新着記事
おすすめ記事

【白澤×鬼灯】特製のお香で鬼灯を眠らせた後、白澤は無防備な体をとことん犯して、鬼灯の体をメスに変えちゃう!【鬼灯の冷徹 BL同人誌】

2016.04.17

特製のお香で鬼灯を深ぁ~く眠らせた白澤の目的はもちろん、無防備な鬼灯をやりたい放題犯すこと!あらゆる手練手管を繰り出して、鬼灯の体をメスに変えちゃう作戦!鬼灯も、眠っているとはいえ体は反応して、何度でも射精してしまうのだった。

158






















158

コメント一覧コメント一覧

  1. BL好きで何が悪いの! より:

    萌える!
    その一言!
    大事なことなのでもう一度いいます
    萌える!

  2. ウェーーーーーーーーーーイ より:

    超かわいい

  3. 最近オタク化してきている私! より:

    鬼灯超無防備!でもそれがいい!

  4. 将来の夢ニート より:

    BLは正義さん、ほんとそれな!

  5. BLは正義 より:

    うぉぉぉぉぉぉ
    鬼灯可愛すぎるぅぅぅ!!!!
    そしてエロすぎるぅぅぅ!!

  6. 名無しさん より:

    最高過ぎます

  7. 腐ってますがなにか? より:

    おっと鼻からケチャップが

  8. 腐ってますがなにか? より:

    あれ?鼻からケチャップが

コメントを全件表示
閉じる

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ