【 秋人×最高】サイコーが最高にかわいいっ!(byシュージン)wwwシュージンの告白で付き合いだしたふたり、交際と漫画の両立は大丈夫!?かわいいサイコーの誘い受けにシュージンのドキドキが伝染して萌えるっ!【バクマン。 BL同人誌】

BL同人誌7,739冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 秋人×最高】サイコーが最高にかわいいっ!(byシュージン)wwwシュージンの告白で付き合いだしたふたり、交際と漫画の両立は大丈夫!?かわいいサイコーの誘い受けにシュージンのドキドキが伝染して萌えるっ!【バクマン。 BL同人誌】

一緒に漫画をつくろう。それから、俺と付き合って!漫画と同じく猪突猛進で交際まで漕ぎ着けちゃうシュージンの熱意を見よ!一緒に帰って、初めてのキスはたこ焼きのソース味で、それから次は……!?お互いに想いあってるふたりが一歩ずつ距離を縮める!

133

























133

コメントする

▲ ページ先頭へ