【承太郎×花京院】うそだろ花京院www吐血ちっく注意!フラミンゴのミルクを口から出す花京院、ジョジョにミルクを与えて俺色に染めちゃうの巻!わかっててもちょっと気持ち悪いwww【 ジョジョの奇妙な冒険 BL同人誌】

BL同人誌7,774冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【承太郎×花京院】うそだろ花京院www吐血ちっく注意!フラミンゴのミルクを口から出す花京院、ジョジョにミルクを与えて俺色に染めちゃうの巻!わかっててもちょっと気持ち悪いwww【 ジョジョの奇妙な冒険 BL同人誌】

騎乗位で激しかったから!?エッチのあとキスしてたらいきなり吐血した花京院。心配して取り乱すJOJOに「ミルクだから」と受け流す花京院だけど、普通は赤いミルク口から出ないよね!?気になりまくるJOJOは、翌日花京院に問いただして……

136
























136

コメントする

▲ ページ先頭へ