【泉×真】ゆうくん好き過ぎてまわりが全然見えてない泉くんのギャグ短編集!大事にしてるのか見下しているのかわからない発言をしてる泉、すでにどっかネジが吹っ切れてるみたいwww【あんさんぶるスターズ! BL同人誌】

BL同人誌7,943冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【泉×真】ゆうくん好き過ぎてまわりが全然見えてない泉くんのギャグ短編集!大事にしてるのか見下しているのかわからない発言をしてる泉、すでにどっかネジが吹っ切れてるみたいwww【あんさんぶるスターズ! BL同人誌】

ゆうくんが一番きれい。ゆうくんのことは一番俺がよく知ってる。きれいな顔に傷つかないようにしっかり管理しなきゃ!泉はいつもゆうくんのことで頭がいっぱい!今日も朝から食パン加えて電柱の陰でゆうくんを待ち構えてるぞwww

157





















157

コメントする

▲ ページ先頭へ