新着記事
おすすめ記事

【黒尾×研磨】猫男一族の黒尾と研磨は、交尾しようとするといつも黒尾が完全な猫になってしまって未遂のまま。だけどある日…!?【ハイキュー!! BL同人誌】

2016.04.19

無料同人漫画BL図書館は、腐女子のためのBL漫画・BL同人誌専門サイトです。進撃の巨人、ハイキュー!、Free!、黒子のバスケなど人気の同人誌が全て無料で読めます!

99












































99

コメント一覧コメント一覧

  1. パニーニ より:

    何故か完全猫姿のクロに目が…行ってしまう。可愛すぎ。
    つか家に居て欲しいわこの2人!

  2. ハイキュー好きの腐女子!松もすき! より:

    かわいい!こんな最高な漫画私は見たことない
    てか研磨犯したい男になったらだけどねw
    あーけど確かにクロに殺される…
    はっ!ヤバい私良いこと思い付いちゃったかも! 
    クロも一緒に犯せばいいんだ!
    って何で私は犯すことをはなしているのだ。
    黒研最高

  3. 腐だる より:

    ちんちんトゲトゲ(笑)

  4. ただの腐女子 より:

    研磨ぁー!
    私研磨犯したい。レイプする。
    男だったらの話。でも犯したら犯したで誰かに殺される。
    クロを逆に殺せば・・・。私は一人で何、犯す話してるんだ?
    研磨可愛い。

  5. もう手遅れの腐女子 より:

    うわわわわww抜けr((可愛いなぁww
    私が男になって、研磨犯したい。(真顔)

  6. アップルパイ より:

    あっここに研磨という名の天使がいる

  7. あいうえお より:

    うん、かわえぇ

  8. 腐女子のももこ より:

    研磨ぁぁぁー!!!!

  9. 腐女子という名の腐女子 より:

    研磨可愛ぃぃぃぃぃ

  10. ぴぃちさんは腐りました。 より:

    可愛い(確信

コメントを全件表示
閉じる

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ