新着記事
おすすめ記事

【柳生×仁王】エロい煽りを受けまくって柳生ぶち切れwww誰も入れない密室(ホテル)でベッドにふたりきり!興奮してもう止まらない!?顔射されちゃう仁王くん、ほんとは気遣ってる柳生くん、どっちもかわいいぞ!【テニスの王子様 BL同人誌】

2016.05.24

合宿のホテルの部屋割りはふたり組!だけど仁王くんの部屋に、ペアじゃないはずの柳生くんが訪ねてきた。ちょっとからかうつもりでヘンなこと言ったりエッチなテレビつけてみたりしただけなのに、からかうのをやめた途端に柳生くん、スイッチオンwww

119
































119

コメント一覧コメント一覧

  1. 晴香 より:

    とても、よかったです!
    仁王がマジで可愛かったです。やっぱり
    仁王くんは受けの方が絶対にいいですね。
    そっちの方がめちゃくちゃ萌えますから。
    これからも頑張ってくださいね。
    めちゃくちゃ応援します。

  2. 晴香 より:

    とても、よかったです!
    仁王がマジで可愛かったです。やっぱり
    仁王くんは受けの方が絶対にいいですね。
    そっちの方がめちゃくちゃ萌えますから。
    これからも頑張ってくださいね。
    めちゃくちゃ応援します。また書いてくれることを楽しみにしています。

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ