【荒北×東堂】東堂さん、猫になっちゃった!みんながカワイイカワイイ言うからおもしろくない荒北、ようやく独り占めできた東堂をモフりまくる!?尻尾や耳を触られただけで、東堂は敏感に!?【弱虫ペダル BL同人誌】

BL同人誌7,757冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【荒北×東堂】東堂さん、猫になっちゃった!みんながカワイイカワイイ言うからおもしろくない荒北、ようやく独り占めできた東堂をモフりまくる!?尻尾や耳を触られただけで、東堂は敏感に!?【弱虫ペダル BL同人誌】

ある日突然猫耳としっぽが生えていた東堂。特別な危機感を感じずに受け入れてる東堂と、かわいいってすんなり受け入れちゃう仲間たちwwwでもそんな状況が荒北には不満で……知らずに部屋に連れ帰った猫が実は東堂だったとわかっては、我慢も限界!?

114





























114

コメントする

▲ ページ先頭へ