【燭台切光忠×へし切長谷部】いつも僕の声は届かない長谷部くんに届かない。長谷部くんにだけは優しくできない。死を恐れない長谷部を強引に抱こうとした光忠だったけど……すれ違ってかみ合わない不器用なふたりにキュンキュン!【刀剣乱舞 BL同人誌】

BL同人誌7,744冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【燭台切光忠×へし切長谷部】いつも僕の声は届かない長谷部くんに届かない。長谷部くんにだけは優しくできない。死を恐れない長谷部を強引に抱こうとした光忠だったけど……すれ違ってかみ合わない不器用なふたりにキュンキュン!【刀剣乱舞 BL同人誌】

誰にでも優しいし、よく気がつく光忠。自分のことを軽んじて無理ばかりする長谷部が心配で、それでも聞き届けてもらえないことに苛立つけれど、彼が苦手で素直に目も見られない!?純情と情熱が入り混じって素直になれない光忠と長谷部は!?

161




















































161

コメント一覧

  1. 名無し より:

    何もかもが綺麗すぎて泣きそうになってしまった…ww

コメントする

▲ ページ先頭へ