【留三郎×久々知】人目を避けて、狭すぎる部屋でセックス…はいいが、蒸し暑すぎる!さらに扉が開かなくなって…!?【忍たま乱太郎 BL同人誌】

BL同人誌7,773冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【留三郎×久々知】人目を避けて、狭すぎる部屋でセックス…はいいが、蒸し暑すぎる!さらに扉が開かなくなって…!?【忍たま乱太郎 BL同人誌】

人目を避けるため、留三郎と久々知は奥まった狭い部屋にこもる。まず留三郎に挿入する久々知だが、部屋が狭すぎて蒸し暑く、2人とも汗ダラダラに。イったあと部屋の扉を透かそうとするも、なんと扉が動かない!とりあえず続きを済まそうと、今度は留三郎が久々知を立ちバックで責めるが…。

158















158

コメントする

▲ ページ先頭へ