新着記事
おすすめ記事

【モブ×金木】かわいいカネキくんに精液の出し方教えてあげるっ!執拗な訓練を受けて淫乱になっちゃったカネキくん!尿道責められたり女物の下着着たり、プレイが豊富wwwイけないで弄ばれるカネキくんの顛末に注目!【東京喰種 BL同人誌】

2016.04.14

リストラされて独り身になった孤独なおじさんにもとに、助けを求めてきた天使なカネキ少年。友達はみんな精通してるのに、ぼくだけ出ないのどうして!?おじさん、精液出したいよ!必死訴えるカネキくんに、カネキくんが好きなおじさんは我慢できないっ!

85



























85

コメント一覧コメント一覧

  1. 白妙ゆき より:

    …なんとも言えないw

  2. 紺夜空の月 より:

    ん゛ん゛っ

  3. ただのハード好きの腐女子 より:

    かねきくん可愛すぎっっおじさんがちょいハードなとこもいい( ・∀・) イイネ!

  4. 名無しさん より:

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ