新着記事
おすすめ記事

【夏目貴志×田沼要】森のなかで田沼と夏目は向い合って目をとじてキス…純粋な思いの二人…ラブラブな姿に赤面しちゃうかもww【夏目友人帳 BL同人誌】

2016.05.31

森の中で静かにキスをする夏目と田沼…二人の純粋なラブストーリー///抱き合って眠って…このあとどうなるの///期待せずにはいられない///二人はほんと仲良し///キス以上のことしてるのかな///してるでしょうねwwラブラブイチャイチャしながらあんなことやこんなことしちゃうの?///

68































68

コメント一覧コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    かわいすぎか…

  2. より:

    まっくろくろすけ&まっしろしろすけが!!

  3. あいうえお より:

    寝てる二人にグッときた。

  4. あーちゃん より:

    花見中の妖怪が可愛いwww

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ