新着記事
おすすめ記事

【 石切丸×にっかり青江】ひと思いに頼むよ。苦しい過去の記憶にとり憑かれている青江の苦悩が切ない!そんな青江にずっと付き合うと言って「お祓い」SEXを施す石切丸がカッコイイ!もう存在しなくてもいいなんて言わないで!【刀剣乱舞 BL同人誌】

2016.04.28

かつて子供を殺したことを夢にみてうなされている青江。霊にとり憑かれている?石切丸にお祓いを頼むけど、そのままの青江でいることがいいはずだと言われて……でも、こうやって常に苦しみ続けるのはつらい……青江の心が痛い石切丸は!?

65





















65

コメントコメントする

本日のランキング

ランキング
【 石切丸×にっかり青江】ひと思いに頼むよ。苦しい過去の記憶にとり憑かれている青江の苦悩が切ない!そんな青江にずっと付き合うと言って「お祓い」SEXを施す石切丸がカッコイイ!もう存在しなくてもいいなんて言わないで!【刀剣乱舞 BL同人誌】
ランキング
【 石切丸×にっかり青江】ひと思いに頼むよ。苦しい過去の記憶にとり憑かれている青江の苦悩が切ない!そんな青江にずっと付き合うと言って「お祓い」SEXを施す石切丸がカッコイイ!もう存在しなくてもいいなんて言わないで!【刀剣乱舞 BL同人誌】
ランキング
【 石切丸×にっかり青江】ひと思いに頼むよ。苦しい過去の記憶にとり憑かれている青江の苦悩が切ない!そんな青江にずっと付き合うと言って「お祓い」SEXを施す石切丸がカッコイイ!もう存在しなくてもいいなんて言わないで!【刀剣乱舞 BL同人誌】
【 石切丸×にっかり青江】ひと思いに頼むよ。苦しい過去の記憶にとり憑かれている青江の苦悩が切ない!そんな青江にずっと付き合うと言って「お祓い」SEXを施す石切丸がカッコイイ!もう存在しなくてもいいなんて言わないで!【刀剣乱舞 BL同人誌】
【 石切丸×にっかり青江】ひと思いに頼むよ。苦しい過去の記憶にとり憑かれている青江の苦悩が切ない!そんな青江にずっと付き合うと言って「お祓い」SEXを施す石切丸がカッコイイ!もう存在しなくてもいいなんて言わないで!【刀剣乱舞 BL同人誌】
【 石切丸×にっかり青江】ひと思いに頼むよ。苦しい過去の記憶にとり憑かれている青江の苦悩が切ない!そんな青江にずっと付き合うと言って「お祓い」SEXを施す石切丸がカッコイイ!もう存在しなくてもいいなんて言わないで!【刀剣乱舞 BL同人誌】
【 石切丸×にっかり青江】ひと思いに頼むよ。苦しい過去の記憶にとり憑かれている青江の苦悩が切ない!そんな青江にずっと付き合うと言って「お祓い」SEXを施す石切丸がカッコイイ!もう存在しなくてもいいなんて言わないで!【刀剣乱舞 BL同人誌】
【 石切丸×にっかり青江】ひと思いに頼むよ。苦しい過去の記憶にとり憑かれている青江の苦悩が切ない!そんな青江にずっと付き合うと言って「お祓い」SEXを施す石切丸がカッコイイ!もう存在しなくてもいいなんて言わないで!【刀剣乱舞 BL同人誌】
【 石切丸×にっかり青江】ひと思いに頼むよ。苦しい過去の記憶にとり憑かれている青江の苦悩が切ない!そんな青江にずっと付き合うと言って「お祓い」SEXを施す石切丸がカッコイイ!もう存在しなくてもいいなんて言わないで!【刀剣乱舞 BL同人誌】
【 石切丸×にっかり青江】ひと思いに頼むよ。苦しい過去の記憶にとり憑かれている青江の苦悩が切ない!そんな青江にずっと付き合うと言って「お祓い」SEXを施す石切丸がカッコイイ!もう存在しなくてもいいなんて言わないで!【刀剣乱舞 BL同人誌】

おすすめ記事

▲ ページ先頭へ