新着記事
おすすめ記事

【斉藤タカ丸×綾部喜八郎】いつも甘えてばかりの喜八郎…今度はタカ丸の我儘を聞いてあげる…純粋な二人にドキドキ…ほのぼのしてるけど気持ちが抑えられなくてキス…【忍たま乱太郎 BL同人誌】

2016.06.07

いつも甘えてばかりの喜八郎がタカ丸にご奉仕…でもなかなか素直になってくれないタカ丸…二人の微妙な距離にドキドキ…女の子みたいな喜八郎のことをほんとは気になってる様子のタカ丸wwガマンできなくて突然のキス///この先はどうなるのww妄想がとまらない///

101



















101

コメント一覧コメント一覧

  1. もも より:

    喜八郎かわいー。ごちそうさまでした。

  2. より:

    タカ丸さん…かわぁ…((殴←喜八郎

  3. より:

    タカ丸さん…かわぁ…((殴

  4. セナ より:

    最高です(´;ω;`)

    ごちそうさまでした。゚(゚´ω`゚)゚。

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ