新着記事
おすすめ記事

【松風天馬×神童拓人】天馬が神童のアソコを夢中でフェラ…激しいセックスはとまらない…興奮で頭おかしくなりそう【イナズマイレブン BL同人誌】

2016.06.08

エロエロな気分の天馬が神童のアソコを濃厚フェラwwきもちよすぎてでちゃったwwバックで激しく突かれてもう頭おかしくなっちゃう///涙がでるくらいの快感に頭がクラクラでとろけちゃう///二人の濃厚ラブラブセックスにアソコの濡れ濡れがとまらない///

87



















87

コメント一覧コメント一覧

  1. リーガル冷凍 より:

    リ「こ、これは…………アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!神童の○○○はでかいアヒャヒャヒャヒャ!!!!!!」
    神「変態がぁぁあぁあ!!!」
    霧「そして壊れたぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!?」

  2. 神童みらい より:

    霧野『天馬と神童があれをやるとは・・・』
    狩屋『霧野先輩・・・?』
    霧野『なんて・・・羨ましいんだああああああああ(鼻血)』
    狩屋『ぎゃあああ霧野先輩が暴走しだした(‘Д’)』
    松風『神童さん、けっこう、P-が大きいですね(ドヤッ)』
    神童『変態かああああ!!』
    みらい『シン様のP-・・・テレビで放送しないのかな・・・(鼻血)』
    霧野『そりゃ、いいかも・・・(ボタボタ)』←大量鼻血
    狩屋『いや、放送禁止になるんじゃ・・・(汗)』
    みらい『ひどい!狩屋、あたしの夢を15秒で壊さないで!(泣)』
    松風『あぁーーー!狩屋が泣かした~』
    霧野『お前、女子、泣かすなんて最低だぞ?(しらっ~)』
    神童『いけないんだ~🎵いけないんだ~🎵』
    霧野『狩屋が女子泣かした~🎵』
    松風『先生に言ってやろう🎵』
    狩屋『古っ!?』
    みらい『では』

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ