新着記事
おすすめ記事

【リヴァイ×エレン】教師のリヴァイに思いを告白したエレンだったが、それが招いた結果とは――。【進撃の巨人 BL同人誌】

2016.05.12

化学教師・リヴァイに好きだと告白したエレン。しかしリヴァイは冷たく断る。後日、化学準備室への用事を頼まれたエレンは、リヴァイにのしかかられ激しいキスをされる。リヴァイから中出しされるうちに、お腹が膨らんでくるエレン。エレンはリヴァイに侵食されてゆく――。

103
































103

コメント一覧コメント一覧

  1. 名前がエマより より:

    結構こえーな。

  2. ツフル より:

    エレンを自分の物にしたいリヴァイ、せつないな〜

  3. 大好き人間 より:

    いや…これはこれでアリかな。
    まぁでも良いとは言えないこともある…

  4. 通りすがりの腐女子 より:

    エレンかわぇ…へいちょーの舌だしてるところ興奮しましたごちそうさまでふ

  5. 抹茶モナカ より:

    追記(アドバイス)

    せっかくなら、切ない感じで終わらせてしまった方が良かったのではないですか?

  6. 抹茶モナカ より:

    設定が怖いですね。
    はっきり言って、あまり絵も良いとは言えないです。

コメントを全件表示
閉じる

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ