【多田野樹×成宮鳴】鳴への気持ちで練習に集中できない樹…振り向いてほしいこのキモチ…勢いで壁ドンして告白…ちょっと甘い青春ストーリー【ダイヤのA BL同人誌】

BL同人誌7,756冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【多田野樹×成宮鳴】鳴への気持ちで練習に集中できない樹…振り向いてほしいこのキモチ…勢いで壁ドンして告白…ちょっと甘い青春ストーリー【ダイヤのA BL同人誌】

鳴のことが気になってしかたない樹…練習にも身が入らず鳴のことを目で追ってばかり///鳴にとって特別な存在になりたい…そんな気持ちが爆発して勢いあまって壁ドン!そして告白…二人の恋の行方は…ちょっと甘い青春ラブストーリーww樹の健気で可愛い姿にキュンキュンww

101




























101

コメントする

▲ ページ先頭へ