新着記事
おすすめ記事

【真琴×遙】半魚人の遙に訪れた発情期!星の輝く海辺で、エロすぎる遙と真琴は本物のつがいになる…。【Free! BL同人誌】

2016.05.18

調子を崩してバイトを早退してきた半魚人の遙。同居している真琴はやきもきするけれど原因がわからない。しかし様子を見に来た渚は、これは発情期ではないかとひらめく。本人もどうやら自覚があるらしいが、その色っぽさを直視できない真琴は部屋を飛び出してしまう。

76



















76

コメント一覧コメント一覧

  1. サイコパス より:

    つずきがみたいよー                                 これだけ全然ものたりない。
    ハルがすごく色っぽかった。
    ハル可愛い。
    真琴の反応が面白い。

  2. 名無しさん より:

    つずきがみたいよー                                 これだけ全然ものたりない。
    ハルがすごく色っぽかった。
    ハル可愛い。
    真琴の反応が面白い。

  3. 名前無し より:

    え……?
    これだけ?

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ