【渚カヲル×碇シンジ】好きな気持ちが抑えきれないカヲルはシンジに愛した証を刻みこむ…拘束してエッチな姿に…二人の濃厚セックスに興奮がとまらない【エヴァンゲリオン BL同人誌】

BL同人誌8,079冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【渚カヲル×碇シンジ】好きな気持ちが抑えきれないカヲルはシンジに愛した証を刻みこむ…拘束してエッチな姿に…二人の濃厚セックスに興奮がとまらない【エヴァンゲリオン BL同人誌】

自分の気持ちを抑えられないカヲルはシンジを拘束…両手を縛ってエッチな姿に///嫌だけど体が反応しちゃって可愛いwwどんどん激しさが増していってアソコもヌルヌルで敏感にかんじちゃう///バックで思い切り突かれたらもうどうでもいい///濃厚セックスにアソコ濡れ濡れ///

175





















































































175

コメント一覧

  1. kanon♪ より:

    本当に本当にこの作品大好きです!私はちょっと ネタ 的なのとか面白さがある bl 漫画 は苦手で、見ていて現実味がなくて嫌いなんです。
    逆にこういう深刻で見ててどんどん感情が吸い込まれていくような作品は大好きです。スクロールしながら1つ1つのページを見るたび、目に涙が溜まっていきました。
    とっても素敵な作品です!最後は私、目から涙が出てしまって、気が付いたら流れ落ちてて、
    鼻をすすってたら、母に「もしかして泣いてる?」って言われてしまい少し焦ってしまったほどです笑
    とっても絵も綺麗でストーリー性も素敵です!カヲル くんがとっても切なくてかわいそうになりました・・・。けれどシンジくん の気持ちもおおいに分かります。人物の心情をうまく表現していると思います。 原作の エヴァンゲリオン も、本当にカヲル くんが bl的な愛ではないけれど 、 シンジ という人物に興味があって近寄ってきますよね!そこがもとからの原作でも妙に現実味があったので、 bl 漫画にしてもあまり空想感がなく、しっかりリアルで読んでいる気分になりました!本当に本当に大好きです!
    長々とした文になりました。すみません。最後に、ここにこうしてコメントする場を作ってくださったことも重ねて感謝いたします。この作品を描いた 漫画家さんを心から尊敬しております! これからも 頑張ってください!!

コメントする

▲ ページ先頭へ