【オールキャラ】学校に戻った八左ヱ門を待ち受けていたのは、女装した皆の可愛い姿!一体なにがあったのか!?【忍たま乱太郎 BL同人誌】

BL同人誌7,943冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【オールキャラ】学校に戻った八左ヱ門を待ち受けていたのは、女装した皆の可愛い姿!一体なにがあったのか!?【忍たま乱太郎 BL同人誌】

農園の視察研修から学校に帰って来た八左ヱ門。教室に戻ってみれば、兵助が女装して美少女に!廊下ではシャベルを持った美少女・喜八郎に出会うし、孫兵までもがアイドル並みの可愛さ!戸惑う八左ヱ門だが、風呂に行こうとするとまだ女装したままの喜八郎とぶつかって転倒、スカートの下は下着つけてないってどういうこと!?

136





























136

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    色々って何だったんだwww

  2. 妖怪 より:

    カワユス

コメントする

▲ ページ先頭へ