新着記事
おすすめ記事

【真琴×遙】ハルを愛してる!いつも泣かないハルが泣いた日……臆病な真琴が大人に!?ハルの男らしい誘い受けからの、真琴にガンガン突かれてよがってるギャップがたまらない!【Free! BL同人誌】

2016.05.11

いつもハルに守られてきた真琴。泣き虫で弱い真琴を守るために、遙はいつでも絶対に泣かなかった。でも、怜を助けようとして海で溺れかけた真琴を助けた後、ハルは初めて真琴の前で涙を見せて……喋りすぎる真琴と遙のようやくのエッチ!?

116



































116

コメント一覧コメント一覧

  1. 腐女子 より:

    ストーリー性がっとっても良かった最高( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

  2. 名無しさん より:

    エロいけどなんかぐろ

  3. おぅ~(Free!松) より:

    切ないけど、ちゃんと自分たちの想いを言えてよかったー(*´ω`*)

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ