【琥一×琉夏】ケンカのあとはなんかキモチーくて勃起しちゃう!琉夏は琥一に跨って腰を振るのだった…。【ときめきメモリアルGS BL同人誌】

BL同人誌7,740冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【琥一×琉夏】ケンカのあとはなんかキモチーくて勃起しちゃう!琉夏は琥一に跨って腰を振るのだった…。【ときめきメモリアルGS BL同人誌】

ケンカのあと、勃起してしまった琉夏。どうやらケンカするとキモチーらしい。それは琥一も同じらしく、琉夏が触るとすでに勃起していた。とりあえず抜くだけ、と兜合わせで擦りあう琉夏だったが、先にイってしまう。琥一がまだだからと跨る琉夏は、髪が陽を浴びてキラキラしていて…。

147
















147

コメントする

▲ ページ先頭へ