新着記事
おすすめ記事

【那月×翔】翔が買っておいたコンドームはMサイズで、那月には小さすぎ!結局中出しされちゃうけど男同士で妊娠は…【テニスの王子様 BL同人誌】

2016.04.30

事後の処理が面倒だからという理由で、翔は那月にコンドームを渡す。しかし翔が着けてやろうとすると、痛がる那月。どうやらMサイズでは小さかったようで…。というわけで、いつも通り中出し三昧の那月は、事後の処理もしてあげようとシャワールームでアナルを掻き回す。これには翔もたまらず…。

88




















88

コメント一覧コメント一覧

  1. キムチ より:

    どっからテニスの王子様出て来たの?
    全然違うしwwwまーいっかwww

  2. ぷーーん より:

    テニプリじゃないけど。。。

  3. 名無しさん より:

    可愛い❤️

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ