【銀時×土方】教師×学生の銀魂BLは切なさと煙草の味!隠れて付き合ってたふたりだけど、ある事件をきっかけに土方の心は砕けて……超切なくて泣ける!【銀魂 BL同人誌】

BL同人誌8,079冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【銀時×土方】教師×学生の銀魂BLは切なさと煙草の味!隠れて付き合ってたふたりだけど、ある事件をきっかけに土方の心は砕けて……超切なくて泣ける!【銀魂 BL同人誌】

坂田先生と付き合ってる男子生徒・土方。これは絶対の秘密。先生は好きだけど、先生の授業を受けるのはつらい。だって先生を好きな女子があからさまに狙ってるから。だけどそれが原因で坂田先生にあらぬ容疑がかけられてしまい!?

143


































143

コメント一覧

  1. 暦璃 より:

    続きはどこだぁぁぁぁぁ!フォロ方だったよな……確か…幸せになってくれよ??

  2. 名無しさん より:

    続きはよ!

  3. フジョッシー より:

    やばい!!めっちゃ、ハートにくるぅー!!続きがよみよみたいーー!!

コメントする

▲ ページ先頭へ