【田沼×夏目】そこはかとなく切ない夏目友人帳BL!こんなにそばにいるのに、見える世界が違うなんて……重ならない田沼と夏目の想いが切ない!誰だって近づきたいよね!?【 夏目友人帳 BL同人誌】

BL同人誌7,772冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【田沼×夏目】そこはかとなく切ない夏目友人帳BL!こんなにそばにいるのに、見える世界が違うなんて……重ならない田沼と夏目の想いが切ない!誰だって近づきたいよね!?【 夏目友人帳 BL同人誌】

腐女子も登場しちゃうギャグテイストなおまけありだけど、本編は切な系!少しだけ夏目に近づいた田沼。でも彼を危険に晒したくない夏目とは考え方がかみ合わなくて……大切だからこそ、好きだからこそ、その差が切ないよ!

147
















147

コメントする

▲ ページ先頭へ