新着記事
おすすめ記事

【 モブ×黄瀬】電車の中で伸びる魔の手!以前掘られた痴漢にまたヤられちゃう黄瀬くん!ローターみっつの上から挿入されて即射精!何度もイきまくる黄瀬くん、もう普通のSEXじゃ満足できない!?【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

2016.05.08

もう遭わないと思っていたのに、また痴漢に遭ってしまった黄瀬くん。しかも平然と声をかけてきたその男、前にも黄瀬くんを襲った男で……脅されて車内で媚薬注入、ガクガクになりながら何度も射精しちゃう黄瀬くん受難の日!

194

























194

コメント一覧コメント一覧

  1. 二足歩行の腐女子 より:

    ッスがつかない黄瀬もかわいい

  2. 名無しさん より:

    エロろすぎ。

  3. コロン より:

    キャー\\\エロいー\\\(\\\’’\\\)

  4. 山口忠LOVE より:

    かわいすきるわー(*≧з≦)
    足ガクガクしとるでー

  5. 山口忠LOVE より:

    かわいすきるわー(*≧з≦)

  6. フェレン より:

    エロ可愛い

  7. 腐った女子 より:

    黄瀬エロイ…けしからん、いいぞ、もっとやれ!

  8. 紫原征十朗 より:

    黄瀬可愛いー

コメントを全件表示
閉じる

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ