【伊作×文次郎】伊作と文次郎の激しい青姦!文次郎ちゃんと抜いてる?え、抜いてないの?勃起できるの!?保健委員伊作は文次郎が心配!だから自慰して勃起証明して?そして興奮したから挿れさせて?www【忍たま乱太郎 BL同人誌】

BL同人誌8,089冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【伊作×文次郎】伊作と文次郎の激しい青姦!文次郎ちゃんと抜いてる?え、抜いてないの?勃起できるの!?保健委員伊作は文次郎が心配!だから自慰して勃起証明して?そして興奮したから挿れさせて?www【忍たま乱太郎 BL同人誌】

一緒に薬草摘みに出かけた伊作と文次郎。お昼休憩中、伊作は前から気になっていたことを文次郎に尋ねる。「ちゃんと抜いてる?手淫だよ手淫!」超動揺して必要ないからしてないって言う文次郎だけど、伊作に脅されてちょっと心配になって……

114























114

コメントする

▲ ページ先頭へ