【 ダンテ×人修羅】ダンテが俺にこんなことするのなんで!?ダンテと人修羅の濃厚SEXと話せないダンテとのやりとりの切なさのギャップがたまらない!ダンテなしの自分はもう想像できない!?【 真・女神転生シリーズ BL同人誌】

BL同人誌8,098冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 ダンテ×人修羅】ダンテが俺にこんなことするのなんで!?ダンテと人修羅の濃厚SEXと話せないダンテとのやりとりの切なさのギャップがたまらない!ダンテなしの自分はもう想像できない!?【 真・女神転生シリーズ BL同人誌】

ダンテがエッチなことしてくるのなんで?彼の本心が知りたいと思ったのに、彼が話すのはどうでもいいことばかり。くどいでほしいんじゃなくて、もっとほんとのところが訊きたい。ダンテ自身のことが知りたい。もどかしい想いはこんがらがって……

117











































117

コメントする

▲ ページ先頭へ