【アサト×コノエ】瞬間移動に失敗したコノエ、頭と身体が分離wwwそんなときに敵襲!コノエはそこで待ってて!でもなにかしたくて足掻くコノエがおもしろすぎwww【Lamento BL同人誌】

BL同人誌7,739冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【アサト×コノエ】瞬間移動に失敗したコノエ、頭と身体が分離wwwそんなときに敵襲!コノエはそこで待ってて!でもなにかしたくて足掻くコノエがおもしろすぎwww【Lamento BL同人誌】

瞬間移動の際に暴れてしまったのが原因か!?コノエの頭だけ移動してきちゃったwwwとりあえず頭をひっぱればくっついてくるんじゃない?ってみんなで大きなかぶ状態になってたら、突然戦闘モードに……頭だけのコノエ、どうする!?

102











102

コメントする

▲ ページ先頭へ