新着記事
おすすめ記事

【黄瀬×黒子】寒空の下で突然の名前呼び!?「テツヤ」って違和感ありすぎる黄瀬くんwww好きって何度も言われてるのにサラっとかわす黒子がかわいいwww正統派バスケストーリーにほんのりBL!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

2016.05.29

ひとりでバスケの練習をしていたら、突然「テツヤ」と声を掛けられた。相手はいつも「黒子っち」としか呼ばない黄瀬くん!?公然と「好き」を口にする黄瀬くんは、出会って3年たってもずっとやさしくて……一緒に黒子の部屋に帰る前に、バスケしとく?

55

















55

コメント一覧コメント一覧

  1. ⭐のやっさん⭐ より:

    黒子ww
    天然っぽい黒子もいいね👍
    まー、とりあえず黒子は何してもいつみてもかわいいですね(*`・ω・)ゞ

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ