新着記事
おすすめ記事

【利央×準太】みんなの準サンなんていらないよ。利央の切ない恋心。準サンにめんどくさいって思われたくないから言わない。だけどもう溢れちゃいそうだよ!青春きゅんきゅん系のおおふりBL!【おおきく振りかぶって BL同人誌】

2016.06.20

準サンが好きだけど言えない。でも、準サンが女の子にモテモテで一緒にいるときに告白されちゃうのとかはちょっと堪える……あふれ出しそうな想いをひたすら抱えたままの利央。一方、女子から告白されてもその気がないと断る準太の本心は!?

64





























64

コメントコメントする

本日のランキング

ランキング
【利央×準太】みんなの準サンなんていらないよ。利央の切ない恋心。準サンにめんどくさいって思われたくないから言わない。だけどもう溢れちゃいそうだよ!青春きゅんきゅん系のおおふりBL!【おおきく振りかぶって BL同人誌】
ランキング
【利央×準太】みんなの準サンなんていらないよ。利央の切ない恋心。準サンにめんどくさいって思われたくないから言わない。だけどもう溢れちゃいそうだよ!青春きゅんきゅん系のおおふりBL!【おおきく振りかぶって BL同人誌】
ランキング
【利央×準太】みんなの準サンなんていらないよ。利央の切ない恋心。準サンにめんどくさいって思われたくないから言わない。だけどもう溢れちゃいそうだよ!青春きゅんきゅん系のおおふりBL!【おおきく振りかぶって BL同人誌】
【利央×準太】みんなの準サンなんていらないよ。利央の切ない恋心。準サンにめんどくさいって思われたくないから言わない。だけどもう溢れちゃいそうだよ!青春きゅんきゅん系のおおふりBL!【おおきく振りかぶって BL同人誌】
【利央×準太】みんなの準サンなんていらないよ。利央の切ない恋心。準サンにめんどくさいって思われたくないから言わない。だけどもう溢れちゃいそうだよ!青春きゅんきゅん系のおおふりBL!【おおきく振りかぶって BL同人誌】
【利央×準太】みんなの準サンなんていらないよ。利央の切ない恋心。準サンにめんどくさいって思われたくないから言わない。だけどもう溢れちゃいそうだよ!青春きゅんきゅん系のおおふりBL!【おおきく振りかぶって BL同人誌】
【利央×準太】みんなの準サンなんていらないよ。利央の切ない恋心。準サンにめんどくさいって思われたくないから言わない。だけどもう溢れちゃいそうだよ!青春きゅんきゅん系のおおふりBL!【おおきく振りかぶって BL同人誌】
【利央×準太】みんなの準サンなんていらないよ。利央の切ない恋心。準サンにめんどくさいって思われたくないから言わない。だけどもう溢れちゃいそうだよ!青春きゅんきゅん系のおおふりBL!【おおきく振りかぶって BL同人誌】
【利央×準太】みんなの準サンなんていらないよ。利央の切ない恋心。準サンにめんどくさいって思われたくないから言わない。だけどもう溢れちゃいそうだよ!青春きゅんきゅん系のおおふりBL!【おおきく振りかぶって BL同人誌】
【利央×準太】みんなの準サンなんていらないよ。利央の切ない恋心。準サンにめんどくさいって思われたくないから言わない。だけどもう溢れちゃいそうだよ!青春きゅんきゅん系のおおふりBL!【おおきく振りかぶって BL同人誌】

おすすめ記事

▲ ページ先頭へ