新着記事
おすすめ記事

【遙×真琴】小さくなる呪いをかけられたハルちゃん、大きい真琴を襲う!?どんな姿だってハルちゃんが大好き!相思相愛が気持ちいいはるまこストーリーの詰め合わせ!岩鳶保育園が超かわいいぞ!【Free! BL同人誌】

2016.05.03

今年の文化祭、水泳部は鮫柄にならって メイド喫茶に決めました!江ちゃんの命令でみんなさっそくメイド服試着。明日の試験のために慌てて帰っていった渚たち。取り残された遙と真琴がやることと言ったら……!?

116
























































































116

コメント一覧コメント一覧

  1. あいらぶBL♥️ より:

    ショタ遙可愛すぎる💙
    萌える💙

  2. きいー より:

    萌えます

  3. おぅ~ より:

    こ…これは!?
    ショタ遥&真琴が見れて…沢山物語があって…
    いいですね!!

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ