新着記事
おすすめ記事

【青峰×黒子】青峰くんが珍しく熱を出して寝込んじゃった!お見舞いにきた黒子、がっちりマスクでガードして、弱ってかわいい青峰くんにキス!非エロでかわいい黒バスBLはこの先が読みたいwww【 黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

2016.05.09

青峰くん、夏風邪でダウン!黒子がお見舞いに行くと弱々しい青峰くんの姿が……!かわいくて、こんなときだけど我慢できないからマスク越しにキスしちゃう黒子。意外と積極的な黒子に、治ったら覚えてろと青峰くんは言ったけど!?

67



















67

コメント一覧コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    あ~…たまんね~♪

  2. 腐女子マン より:

    他の方がいってるとおり絵がとっても上手い!

    青黒好きだからたまらんねぇ(^q^)

  3. おぅ~(Free!松) より:

    絵がキレイ!
    黒子かわいいですね

コメントコメントする

本日のランキング

ランキング
【青峰×黒子】青峰くんが珍しく熱を出して寝込んじゃった!お見舞いにきた黒子、がっちりマスクでガードして、弱ってかわいい青峰くんにキス!非エロでかわいい黒バスBLはこの先が読みたいwww【 黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
ランキング
【青峰×黒子】青峰くんが珍しく熱を出して寝込んじゃった!お見舞いにきた黒子、がっちりマスクでガードして、弱ってかわいい青峰くんにキス!非エロでかわいい黒バスBLはこの先が読みたいwww【 黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
ランキング
【青峰×黒子】青峰くんが珍しく熱を出して寝込んじゃった!お見舞いにきた黒子、がっちりマスクでガードして、弱ってかわいい青峰くんにキス!非エロでかわいい黒バスBLはこの先が読みたいwww【 黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【青峰×黒子】青峰くんが珍しく熱を出して寝込んじゃった!お見舞いにきた黒子、がっちりマスクでガードして、弱ってかわいい青峰くんにキス!非エロでかわいい黒バスBLはこの先が読みたいwww【 黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【青峰×黒子】青峰くんが珍しく熱を出して寝込んじゃった!お見舞いにきた黒子、がっちりマスクでガードして、弱ってかわいい青峰くんにキス!非エロでかわいい黒バスBLはこの先が読みたいwww【 黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【青峰×黒子】青峰くんが珍しく熱を出して寝込んじゃった!お見舞いにきた黒子、がっちりマスクでガードして、弱ってかわいい青峰くんにキス!非エロでかわいい黒バスBLはこの先が読みたいwww【 黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【青峰×黒子】青峰くんが珍しく熱を出して寝込んじゃった!お見舞いにきた黒子、がっちりマスクでガードして、弱ってかわいい青峰くんにキス!非エロでかわいい黒バスBLはこの先が読みたいwww【 黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【青峰×黒子】青峰くんが珍しく熱を出して寝込んじゃった!お見舞いにきた黒子、がっちりマスクでガードして、弱ってかわいい青峰くんにキス!非エロでかわいい黒バスBLはこの先が読みたいwww【 黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【青峰×黒子】青峰くんが珍しく熱を出して寝込んじゃった!お見舞いにきた黒子、がっちりマスクでガードして、弱ってかわいい青峰くんにキス!非エロでかわいい黒バスBLはこの先が読みたいwww【 黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【青峰×黒子】青峰くんが珍しく熱を出して寝込んじゃった!お見舞いにきた黒子、がっちりマスクでガードして、弱ってかわいい青峰くんにキス!非エロでかわいい黒バスBLはこの先が読みたいwww【 黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

おすすめ記事

▲ ページ先頭へ