新着記事
おすすめ記事

【神宮寺レン×聖川真斗】あるオフの日のアイドルのちょっぴりあまくてドキドキでほのぼのした日常…一緒にお風呂に入ってベッドで…【うたの☆プリンスさまっ♪(うたプリ) BL同人誌】

2016.06.20

レンと真斗のほのぼのした日常…でもちょっぴりあまくてドキドキ///一緒にお風呂に入ってる姿がドキドキしちゃう///もう妄想がふくらんでとまらないwwそのあとは…一緒にベッドで仲良くおやすみなさい…純粋な子供みたいな寝顔にキュンキュンしちゃう///

79
























79

コメント一覧コメント一覧

  1. happylucky より:

    ダム様の「カッ」がすごいつぼw

  2. 通りすがりの腐女子 より:

    ダム様の「カッ」がすごいつぼw

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ