【日向×狛枝×日向】キスの練習とか言いながら、狛枝が日向を誘い受け!しかも続けてリバになっちゃってもう日向はプッツン切れちゃうwwwオラ変態!って罵りながら突きまくり!【ダンガンロンパ  スーパーダンガンロンパ2 BL同人誌】

BL同人誌7,755冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【日向×狛枝×日向】キスの練習とか言いながら、狛枝が日向を誘い受け!しかも続けてリバになっちゃってもう日向はプッツン切れちゃうwwwオラ変態!って罵りながら突きまくり!【ダンガンロンパ  スーパーダンガンロンパ2 BL同人誌】

キスしたことないから、経験豊富な日向くんに教えて欲しい……練習!って狛枝は言ったけど、いざキスしたら気持ちよくて勃っちゃった日向。お詫びにフェラしてくる狛枝だけど、今度はフェラがうますぎてイッちゃった!?どこまでやるの!?

124



























124

コメントする

▲ ページ先頭へ