【 ノイズ×蒼葉×ノイズ】リバ注意!そばにいるのにノイズを遠く感じる……不安を押し込めた蒼葉の深層心理が表面化!?ずっとしたかったからノイズに挿れちゃう!どっちもイケちゃうふたり、ラブラブ!【DRAMAtical_Murder BL同人誌】

BL同人誌8,082冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 ノイズ×蒼葉×ノイズ】リバ注意!そばにいるのにノイズを遠く感じる……不安を押し込めた蒼葉の深層心理が表面化!?ずっとしたかったからノイズに挿れちゃう!どっちもイケちゃうふたり、ラブラブ!【DRAMAtical_Murder BL同人誌】

一緒に暮らしているのに、お互いに仕事が忙しくてなかなかゆっくりそばにいられない。近くなったはずなのに、以前より遠く感じて切ない蒼葉。考えすぎて頭痛もひどいし……だから出てきちゃった!?もうひとりの積極的な蒼葉、全裸でノイズを襲う!?

172
































172

コメント一覧

  1. ノイズ大好き より:

    何かスッゲー、エロイ、他にも、作ってほしいわー。

コメントする

▲ ページ先頭へ