【 嶺二×藍】アイアイとエッチするときつらそうな顔をするレイジを問い詰めちゃう!意外な真相にアイアイぶちぎれ!ラブラブエッチが結構激しくてドキドキ!【 うたの☆プリンスさまっ♪(うたプリ) BL同人誌】

BL同人誌8,082冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 嶺二×藍】アイアイとエッチするときつらそうな顔をするレイジを問い詰めちゃう!意外な真相にアイアイぶちぎれ!ラブラブエッチが結構激しくてドキドキ!【 うたの☆プリンスさまっ♪(うたプリ) BL同人誌】

レイジは本当はエッチしたくない?アイアイが目ざとく気付いちゃったレイジのささいな変化。エッチの最中に止めてまで問い詰めるアイアイに、レイジはしぶしぶ本心をぶちまける。ラブラブなのに不安になる気持ち……でもアイアイなら心配なし!?

152



















152

コメント一覧

  1. ラット より:

    めちゃくちゃ藍ちゃん可愛かったです!

    ここはbl図書館ですけど^^

  2. ソラ より:

    どこもキモくない!むちゃくちゃエロくて可愛かったです!!!
    描写が女性っぽくてドキドキしました\(*^o^*)/
    がんばってね!

  3. 名無し❤︎ より:

    藍ちゃんと嶺二がエロくてキモい!
    今度は藍ちゃんと春歌のエロ漫画が見たい❤︎

コメントする

▲ ページ先頭へ