新着記事
おすすめ記事

【及川×影山】及川さんと飛雄ちゃんが付き合い始めた!でもいろいろ食い違ってる!?妄想激しい及川さんがおもしろすぎwww【ハイキュー!! BL同人誌】

2016.06.03

及川さんと影山くんは付き合うことになりました。でも、影山くんは付き合うってどういうことかわかってるのかな!?マイペースな影山くんだけど、一方の及川さんは超勘違いをぶちかましてて!?及川さん、どこまでがんばれるか!?

112




























112

コメントコメントする

本日のランキング

【赤井×安室】棒と穴がむき出しなんだ!セックスするに決まってるだろう!潜入捜査で下のミルク搾乳しちゃいましたwww卑猥な格好で潜入してたら赤井とバッタリ!あまりの格好に思わず勃起しちゃった赤井、エロエロノリノリな安室にフェラしてもらうけど……それじゃ足りない!【 名探偵コナン BL同人誌】
【八代×悟】一回死んでくれwwwかわいい悟が八代先生に飽きられないように頑張って感じてるフリしてたら、監禁されて無理やり犯されてるのに本当に気持ちよくなっちゃう!しまいにはミニスカメイド服でかつてない体験!普通にハピエン!【僕だけがいない街 BL同人誌】
【オリジナルBL同人誌】体育の補習は羞恥プレイ!?下半身裸でマット運動なんて恥ずかしすぎ!
【オリジナルBL同人誌】友達が元カノのちんぽに犯されてるDVDで興奮!ガン勃ちのふたりがかりで雌になったイケメン寄木くんのアナルを慰める!乳首責め、言葉責め、二本挿し!?荒業乱れ咲きの3Pが超絶エロくて悶えるっ!
【 ゾロ×サンジ】ふとーいお注射しまーすwww飲んだらダメってあれほど言ったのに飲んだな!?酔っぱらたったゾロがサンジにお仕置き診察プレイ!手首拘束されて動けないのに乳首もアナルもちんこも責められてもう出ちゃう!【 ONEPIECE BL同人誌】
【 宗介×凛】AV男優凛が童貞素人くんの宗介のハジメテ頂きますwww素人AVの撮影で憧れの松岡凛とエッチなことできる、だと……!?テンパる宗介だけど、初めてなのに素質充分な責めで、経験豊富な凛を快感でとろとろにしちゃうぞ!【Free! BL同人誌】
【影山×日向】【月島×山口】ポメラニアン日向とボーダー・コリー山口とその飼い主・影山と月島が繰り広げるほっこりラブラブな冬の休日!雪だるまつくってたりマフラーうまく巻けなかったりする日向と山口がとにかくかわいくて癒される!【ハイキュー!! BL同人誌】
【黒子×黄瀬】黒バスでポケモンパロ!黒子が拾ったポケモンの赤ん坊。黄瀬涼太くんと名付けて大事に育てていたけれど、ある日進化のときが訪れて……ほのぼののなかに切なさもプラスされた心温まるお話!今度は黄瀬くんがだっこしたげて!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】
【嶺二×藍】寂しい思いをさせたから、その埋め合わせ!今夜は飽きるまで付き合ってあげる!お互いを想いあっているのになかなかうまくいかない嶺二とアイアイの言葉にできないぶんの想いが痛々しくて切ない!【うたの☆プリンスさまっ♪(うたプリ) BL同人誌】
【 モブ×おそ松】部屋に淫魔が住みついた!職場でも構わず襲ってくるおそ松淫魔だけど、イくとこ見たことない!?じゃあセックスの本当の快楽教えてやるよ!モブにガンガン奥突かれまくってイきまくっちゃって射精が止まらない!【おそ松さん BL同人誌】

おすすめ記事

▲ ページ先頭へ