新着記事
おすすめ記事

【静雄×臨也】シズちゃんに監禁されちゃった臨也!でもそのわりには仲良く楽しそうwwwほのぼの監禁生活の日常はかわいいがいっぱい!【デュラララ!! BL同人誌】

2016.06.03

シズちゃんに突然連行されて部屋に監禁されてしまった臨也。だけどシズちゃんは料理は上手だしお風呂も入れてくれるしなんだかおかんみたいwww社員旅行で家を空けたシズちゃん。久々の自由時間を満喫する臨也だけど……!?

86

































86

コメント一覧コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    ちっさくてかわいい(*´`)し、ほのぼのしててなんか癒される(o^∀^o)

  2. ナリア より:

    ちっさくてかわいい(*´`)し、ほのぼのしててなんか癒される(o^∀^o)

  3. ふほひふ より:

    かわいいいいいいいい

  4. おぅ~(Free!松) より:

    のんびりしてて小さいのがかわいい♪

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ