新着記事
おすすめ記事

【青峰×黄瀬】青峰にゃんこ×黄瀬わんこ!黒子っちの飼い猫と飼い犬のふたりが実は種族を超えた相思相愛!?黒子の匂いがついた黄瀬から匂いを取るために舐めまくる青峰くんがエロすぎ!【 黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

2016.05.04

黒子の部屋で一緒に暮らしている青峰くん(猫)と黄瀬くん(犬)。一緒に動物病院にいくことになったけど、黄瀬くんは耳を触られるのがいやで悪戦苦闘!それというのも全部、敏感なカラダにしちゃった青峰くんのせいで!?

124



























124

コメント一覧コメント一覧

  1. 青峰っ子 より:

    青峰エロい!

  2. 名無しさん より:

    ケモミミ❤チョー萌える💖💖

  3. おぅ~ より:

    ケモミミ!!
    ありがとうございます…(*≧∀≦*)

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ