新着記事
おすすめ記事

【 シャイニング×綺羅】握チン会でのファンサービスができなくて苦情がくる綺羅、社長直々の猛特訓開始wwwアナルも尿道もずぶずぶにされてイっちゃう綺羅がエロすぎ!社長、鈍感www【うたの☆プリンスさまっ♪(うたプリ) BL同人誌】

2016.05.10

男性ファン限定のファンサービスである「握チン会」wwwほかのメンバーたちはそつなくこなせるのに、綺羅はどうしてもできない!?苦情がきた綺羅にサービスを身体で覚えさせるシャイニング。責めたてられて淫乱になったと思われた綺羅だったけど!?

140


















140

コメント一覧コメント一覧

  1. 2525 より:

    シャイニングではなく 
    レイジングなのでは?

  2. キムチ より:

    まさかシャイニングとは・・・
    でもなかなかやるじゃないですかwww

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ