【名取×夏目】【 田沼×夏目】【 的場×夏目】夏目総受けの3本立て!みんな夏目に触れたくてたまらない!?雨宿りのラブホで憑かれたようにエッチしちゃう夏目と名取!どれも短いけどエロい!【夏目友人帳 BL同人誌】

BL同人誌7,948冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【名取×夏目】【 田沼×夏目】【 的場×夏目】夏目総受けの3本立て!みんな夏目に触れたくてたまらない!?雨宿りのラブホで憑かれたようにエッチしちゃう夏目と名取!どれも短いけどエロい!【夏目友人帳 BL同人誌】

雨が降ってきたし、くしゃみも出るし、風邪を引いたらいけないから雨宿りすることにした名取と夏目。よくやく見つかってホッとしたのはいいけど、ここはラブホテル!?どぎまぎしちゃう夏目に、名取は一緒に寝ようと誘ってきて!?

155
































155

コメント一覧

  1. 山口崎哩 より:

    3人攻め最後のいいよかったです。

コメントする

▲ ページ先頭へ