新着記事
おすすめ記事

【エレン×リヴァイ】フーゾク兵長アンソロジー!お金にうるさくて営業スマイルなしの兵長なリヴァイさん、呼ばれるままにご奉仕しますっ!性に正直なリヴァイさん、ちょっとヤバいエレン、地下街の切ない話など盛りだくさん!【進撃の巨人 BL同人誌】

2016.04.29

あの潔癖ですました顔したリヴァイ先生がゲイ!?風俗店のサイトで先生とうりふたつの写真を発見してしまったゲイの学生・エレン。先生もゲイだったの!?知ってしまったらもう止まらない!写真で抜くだけじゃ足りないから、本人呼んじゃう!?

126




































































































































126

コメント一覧コメント一覧

  1. 兵長ラブ より:

    リブァイ総受けサイコー!!もっと増えて欲しい!

  2. フジョシキング より:

    好き、、

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ