新着記事
おすすめ記事

【シンドバッド×ジャーファル】お母さんのようにみんなの世話を焼くジャーファルに妬けるシンドバッドwwwみんなが寝静まったあとのSEXは、声を抑えないと気付かれちゃうのに抑えきれない!?ラブラブなシンとジャーファルがいい!【マギ BL同人誌】

2016.05.02

前日自分の部屋にこなかったと思ったら、すっかり子供たちのお母さんみたいになってたジャーファル。シンドバッドはジャーファルを独り占めしたいけど、一緒に寝かしつけしようと言われて断れず、しかも童心に返って張り切っちゃって……

91





























91

コメント一覧コメント一覧

  1. すし より:

    感動作だと思いました。最高ですう

  2. 絢爛花 より:

    泣きそうになりました!
    素晴らしい漫画です。何回もみたいです!

  3. 絢爛花 より:

    泣きそうになりました!
    素晴らしい漫画です。大好き!

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ