【佐々山×宜野座】背徳感たっぷりBL!このことは誰にも言うな……!エリート監視官ふたりが「そういう関係」なのを知っていて、宜野座を狙ってる佐々山!?媚薬を打たれてピンチな宜野座に、佐々山の手が!【 Psycho-Pass_サイコパス BL同人誌】

BL同人誌7,755冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【佐々山×宜野座】背徳感たっぷりBL!このことは誰にも言うな……!エリート監視官ふたりが「そういう関係」なのを知っていて、宜野座を狙ってる佐々山!?媚薬を打たれてピンチな宜野座に、佐々山の手が!【 Psycho-Pass_サイコパス BL同人誌】

ギノ先生が狡噛と付き合ってることはわかってるけど、なんだか納得がいかない!佐々山は首筋にキスマークをつけているのにも気付いていない宜野座のことが気になる。狡噛のいない間に出動することになった佐々山たちは!?

133



















133

コメントする

▲ ページ先頭へ