【ギルガメッシュ×綺礼】ガンガン責めてくるギルガメッシュから逃れようとして失敗する綺礼wwwお酒も入って火がついたようにSEXに没頭するふたりがとにかくエロまっしぐらwww【Fate Fate/Zero BL同人誌】

BL同人誌7,740冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【ギルガメッシュ×綺礼】ガンガン責めてくるギルガメッシュから逃れようとして失敗する綺礼wwwお酒も入って火がついたようにSEXに没頭するふたりがとにかくエロまっしぐらwww【Fate Fate/Zero BL同人誌】

全部酒のせい……事後処理に追われててんてこまい、疲れきった綺礼に、ギルガメッシュは久しぶりにと酒をすすめる。でも本当の目的は酒じゃなくて、愚痴じゃなくて、綺礼自身……?キスして誘うギルガメッシュにまんざらでもない綺礼は……

114
























114

コメントする

▲ ページ先頭へ