【紅雀×蒼葉】紅雀がいない間、彼のことばかり考えてなにも手につかない蒼葉!寂しいから紅雀の部屋でオナニーしちゃうけど、あれ、帰ってきちゃった!?ここでそのまま去らないで!【 DRAMAtical_Murder BL同人誌】

BL同人誌8,090冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【紅雀×蒼葉】紅雀がいない間、彼のことばかり考えてなにも手につかない蒼葉!寂しいから紅雀の部屋でオナニーしちゃうけど、あれ、帰ってきちゃった!?ここでそのまま去らないで!【 DRAMAtical_Murder BL同人誌】

実家に帰ったであろう紅雀のことが心配な蒼葉。なにも言ってくれなかった紅雀に、自分の存在が軽んじられている気がして切ない……それでも紅雀が気になるから彼の部屋に行くけど、頭ぐるぐるで結局オナニーするだけ……と思ったら!?

128
























128

コメントする

▲ ページ先頭へ