【雪男×燐】切ない青エクBL!傷つけることしかできない僕の手で、、それでも兄さんを守る……手コキとアナル責めで特訓!?告白されたらもう止められない!【青の祓魔師 BL同人誌】

BL同人誌7,756冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【雪男×燐】切ない青エクBL!傷つけることしかできない僕の手で、、それでも兄さんを守る……手コキとアナル責めで特訓!?告白されたらもう止められない!【青の祓魔師 BL同人誌】

兄さんに残された時間は少ないから、できることはすべてやって兄さんを守りたい……雪男の切ない思いが限界を超える!?好きとはばからず伝えてくれる燐に、雪男の思いは爆発して……雪男の揺れる心は、燐にはどう映るのか!?

122


































122

コメント一覧

  1. 一松と青峰(。・ω・。)ノ♡ より:

    とおりゃんせ、とおりゃんせ。

コメントする

▲ ページ先頭へ