新着記事
おすすめ記事

【古泉×キョン】猫ちゃん設定の古泉とキョン!キョンが発情期を迎えちゃって、隣にいる古泉にムラムラ……フェラされて起きた古泉もノリノリでマタタビジャムと一緒に挿入しちゃうぞ!【 涼宮ハルヒの憂鬱 BL同人誌】

2016.05.13

猫になった古泉とキョンの日常!?先に発情期を終えてスッキリした顔の古泉。一方、彼より遅れて発情期を迎えたキョンは、適当に女の子ナンパしにいく勇気もないし……そうこうするうちに古泉相手にムラムラが止まらなくなって!?

69


























69

コメント一覧コメント一覧

  1. カルキ弐 より:

    確か、猫は発情期の時スゲー体力使って辛いらしいから、
    去勢するんだよなぁ…って最後のページ読んで思い出して
    『ンググググン”ン”ン”ン”ン”ン”ン”ッ』
    ってなった

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ