【 藤×ハデス】藤くんは病魔にとりつかれた!病魔のせいでハデス先生を前に制御がきかない!保健室で最後までしちゃってもまだ気付かない藤くん、鈍感すぎwww【 保健室の死神 BL同人誌】

BL同人誌8,092冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 藤×ハデス】藤くんは病魔にとりつかれた!病魔のせいでハデス先生を前に制御がきかない!保健室で最後までしちゃってもまだ気付かない藤くん、鈍感すぎwww【 保健室の死神 BL同人誌】

最近ハデス先生を見てると胸が苦しくて……これって病魔のせいかなあ?ってすっとぼけな発言を繰り返す藤くんwww自覚もないままに嫉妬炸裂、保健室のベッドに先生を押し倒しちゃうけど……先生も抵抗は口だけ?いいの?

159


























159

コメントする

▲ ページ先頭へ