新着記事
おすすめ記事

【尊×出雲】草薙さんM属性決定www落ち着いてエッチしてない草薙さんとキングの性生活はよくないッ!高らかに絶叫する十束の策略で「好き」を盗聴www挿れてもらいたい草薙のブチギレ具合がかわいいwww【K BL同人誌】

2016.05.26
K

いつもところかまわず尊の要望どおりになしくずしエッチして終わってる出雲。そんなコンビニエントな関係でいいの!?力説する十束が浮気疑惑まで持ち出してくるから、だったら「好き」って言わせよう計画が始まっちゃって!?

106

























106

コメント一覧コメント一覧

  1. 吠舞羅 より:

    モグラわろちww
    もっと、みこいずをもっとくれ!

  2. 名無しさん より:

    モグラわろたw

  3. 菜野* より:

    草薙さんいちいち表情が素晴らしすぎるんや!!!
    なんやねんこの二人、これが つい応援したくなる ってもんなんやろうか…

    エセでごめんなさいwww

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ